雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天草の超リアルな「おっぱい岩」と「道の駅 有明リップルランド」

どーも、どーも。 小室圭が帰って来てワイドショーの コメンテーターの手のひら返しが酷くて 鼻の穴が膨らみ放題だ。 で、お馴染みのはちこーんです。 いよいよ結婚が現実のものになりそう。 これぞ本当の皇室典範ならぬ 皇室転犯の眞子さまと小室圭。 おば…

熊本 天草ドライブ「かかしまつり」と世界遺産の「崎津教会」

どーも、どーも。 総裁選が俄然面白くなってきて目が離せない。 で、お馴染みのはちこーんです。 ブロック河野の応援にむにゃむにゃ屁理屈男と セクシーポリ袋大臣が無料でついてきたと思いきや、 極妻まで参戦してくるとは。 いらね〜〜 (* ̄m ̄)プッ はちこ…

熊本県天草市 レストラン&ゲストハウス「HASHINSHITA」

どーも、どーも。 イマドキの女性が男性に求めるのは 「3続」だと聞いて、 そんなのまやかしだと思っている。 で、お馴染みのはちこーんです。 結婚相談所「パートナーエージェント」 などを展開するタメニーが、 25~39歳の未婚女性735人を対象に 「結婚相…

鹿児島 宮城之温泉「手塚ryokan」食事編

どーも、どーも。 30歳までに結婚したいという眞子さま。 そこに拘っても目くそ鼻くその差なのに 意味不明だと思っている。 で、お馴染みのはちこーんです。 私の体重が49.9キロから50キロに 身長が154.9cmから155cmになったところで 目糞鼻糞の差。 そう考…

鹿児島 宮之城温泉「手塚ryokan」

どーも、どーも。 菅首相が総裁選へ出馬しないと この先どうなるのかすごく心配なのに なぜか昼も夜もグーグー眠れる。 で、お馴染みのはちこーんです。 このコロナ禍に激務をこなされて 先ずは本当にお疲れ様でした。 今じゃなければ、やりたい改革も でき…