雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルIDを乗っ取られて、はてなブログを辞めるんだと。誰が?私だよ!

次回投稿予定だったこのブログも 未投稿のままボツになりました。 ブログを始めて3年… 読者数147人… こんな形でみなさんとの お別れが来るとは思いもせず… 無念です。゚(゚´ω`゚)゚。 iPhoneのIDを乗っ取られました… 間もなく初期化をするので 全てのデータは消え…

〜梅雨の大分を楽しむ旅〜 あじさい寺の磨崖仏を観た後は蕎麦とプリンを堪能して、またもお腹がぱんぱんの巻

ここまでのあらすじ。 〜1日目〜 別府でアナゴ丼を食べて花菖蒲を観た。 湯布院で豊後牛まぶしを食べて温泉三昧。 あらすじ、雑w そして、2日目の日曜日 昨日は花菖蒲を観たので 今日はあじさいの名所に行くことに。 大分で紫陽花、名所と検索すると 『普光…

ブログを始めて3年目。1番驚いたコメント、評価されたのは…だった。

ブログを始めたのが2019年11月なんで もうすぐ3年になろうとしている。 はぁ…… スランプだ…… 未だ絶頂期もないのに。 これが3年目の壁ってやつか。 恋愛の3年目、夫婦3年目、社会人3年目、、 そんな私にも嬉しいことが あったんだよね。 久しぶりに読者が1人…