雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

はちこーん、飲み会サークルに参加する。

 

 

f:id:hachiburo:20191117165031j:image

〜56才、飲み会サークルでの出来事〜

 

ふぁっふぁっふあっ…

どう文字にしたらいいのか、
この奇妙な笑い声。。
己の文章力の限界なり。

『 因みに歳ってお幾つですか? 』

『 初対面の人に年齢を訊くのは失礼ですよね 』

ふぁっふぁっふあっ… ⬅ 注) 笑い声

男A『 だってぇー、年上なら敬語を使わないと失礼かなって 』

女A『 敬語を使わなくていいです 』

ふぁっふぁっふあっ… ⬅ 息が漏れてるだけなのか?

男A『 ね、ね、気になりますよねー。』

同じテーブルの他の4人に
同意を求める。
寒いww

女A『 私、年齢で判断するのはどうかと思うし、
何歳とか そう言う事は関係ありませんよね。💢 』

ふぁっふぁっふあっ… ⬅ 怒らせてるのに笑う

険悪な空気に耐えかねて、最年長の私が一番喋っている。

私『 じゃあ、男性が年齢を言って、それより上か下か言おうか 』

男A『 ふぁっふぁっふあっ、俺、46才ですよぉ~』

笑うの、やめいww

私『 全然、上でーす 』

男A『 ふぁっふぁっふあっ、有名人で同い年の人は? 』

しつこいww

私『 松田聖子でーす 』

頼む、私だけにしといて。

男A『 ふぁっふぁっふあっ、そちらは? 』

女性陣、マジキレ。( ´д`ll)

と、その時、次のテーブルから
変なのがまた来た。
はるばる来たんだって、山口から。

『 投資とかしてます~? 』

いきなり投資の話?

『 趣味は~?』

トラック運ちゃん並みの
ドライブだと言うてもうた。
もうどうでもいいや。

『 孤独だと思いません? 』

思わないよww

『 それ、どんな味か飲ませてー。 

 

あ、私のグラス!


… 飲みおったな。(ノД`)
すみません、チエンジお願い~!
筋肉自慢男が新たに登場。

男B『 見る?30年前だけど。鍛えてたんだ。』

私『 わー、凄いですね 』

何故に過去の栄光写メを見せたがる?

男B『 年上の人、好きですよ。
前に60才の人と付き合ってましたから 』

何故か過去の女の話に一同ドン引。

男B『 温泉とかも行って、手配もしてくれて楽だったですよ 』

でもねー、と言い出した。

男B『 部屋はツインがよかったなぁ、
寝るのは別々で。疲れちゃうしねー。 』

知らんがなww

歯抜けの男にしつこい男。
30年後は筋肉崩壊男、既に諦めて
男同士で盛り上がる男衆…

2時間1本勝負は終了~。

ラインを訊かれて、断われず。
IDを教えた男からのラインが入った。

『 昨日はありがとう、楽しかったね。
~ 長文なので 割愛 ~
今から 洗濯と掃除しまーす 』

知らんがなww

ん?この写真は…
見たことがあるアイコンの写真。

あ、、( ̄▽ ̄;) 30年前の筋肉写真だ。。
き、も、い で、す。

 

f:id:hachiburo:20191117165357j:image

京都嵐山にて。