雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

食べるダイエットをしてみるの巻

最近ブラがめっちゃキツイのはなぜなのだ。


ああ、偉大なるおっぱいよ、
ある時は赤ちゃんのもの。
ある時は彼のもの。


今は… 私だけのもの。(号泣)

 

母なる大地、いや神々の双峰は、
あー、乏しい語彙力とこの表現力では限界が。

 

井上和香のワカパイならぬ
ハチパイ。←  (。-∀-)

 

そのハチパイの流れる曲線の
その先には 干しぶどうかプルーン、


まてよ、、すぼれたのは嫌だ。

美味しいさくらんぼの佐藤錦がある。

 

おっぱいっていいね( ^∀^)

そう、その昔、
こんな落書きを書いては消し、
書いては消して欲情していたあなた!
おっぱいって どこ?

 

w ←ここね。😆
x
Y

 

で、時代は流れて、

[ U U ]こんなことに。。

 

それは仕方のないこと。
そのおっぱいに歴史あり。

 

そんなことはどうでもいい。

最近ブラが めっちゃきついのだ。

↑ やっと本筋に戻る😆

去年は体重が46キロで痩せていた。
今は推定50キロ。

 

これは ちょいぽちゃなのか?
ぽちゃなのか?
ぽちゃぽちゃなのか?
ぽっちゃん、ぽっちゃんなのか?

 

外から帰ったら、速攻で服とブラを脱ぎ捨てる。
脱がないとご飯が入らない。苦しくて。

 

いい加減に認めよう。
ただ太っただけなのだ。
このところ、子供達と一緒に食べる食べるで、
おっぱいではなく、胸囲が脅威の広がりを見せている。
↑オヤジギャグ(。-∀-)

 

なんとかせねば!

ダイエットの話がいつのまにか

おっぱいの話になってもうた。

 

ダイエットをしたいのは山々ながら、

仕事柄、お供え物をたくさん頂くので

これを食べてからにしよう。

 

f:id:hachiburo:20191205185222j:image

また貰ったよ…。


f:id:hachiburo:20191205185218j:image

うへぇ…。


f:id:hachiburo:20191205185214j:image

もはや致死量だ。

 

f:id:hachiburo:20191205185836j:image

あ、ファミマのドーナッツもあったし。

2袋も ( ̄▽ ̄;)

 

痩せねぇな、こりゃw

 

こうして、言うだけダイエットは終了〜。