雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

お一人様の恋事情は1人上手

f:id:hachiburo:20200116161613p:image

 

「どうよ~、何かいいことあった?」

 

「相変わらずの平常運転よ」

 

いつもの会話で始まる二人。
彼女とは長い付き合いになる。
お互いに独身、彼氏ナシ。😆

 

彼女には好きな人がいて、
彼に会う目的もあってジムに通っている。

 

滴る汗、、
引き締まったヒップに厚い胸板、、

 

友人「う~ん、抱かれたい。」

 

(。-∀-) またかいw

 

私「告白してみればいいじゃん」

 

友人「ダメ!来てくれるまで待つ」

 

いやー、来ないに1票だね。
私達は五十路だよ?

待っている時間はないよ?


とびきりの美人でもないのに
会話もせずに見てるだけ。
それで殿方から来るなんて
可能性はゼロに近い。


「自分からいったら万が一付き合えても

関係性では上にはならないの!」

 

え、そこは重要なの?

 

友人「お願いされて付き合いたい」

 

そ、それはそうだけど (´-ω-`)
素直にアタックしてみればいいのに。


「こんにちは。いつも頑張ってますね。

お近くですか?」

 

とかなんとか。


私「まずは声をかけてみたら?」

 

友達「で、あんたはできるの?」

 

私「できんわな💦手紙なら。。」

 

友達「昭和かっw」


結論が出ないトークを毎回繰り返す。

しかし、今回彼女の話を聞いてビックリ(゚∀゚)


眺めるだけの君がジムに来なくなったらしい。


で、

 

「2番番手と3番手の君に恋してる。」

 

2番、3番?なんやそれ。

 

友達「ジムに行って1番会いたい人に会えないと

がっくりくるから4番手まで控えてる。」

 

片想いも4番手までいれば心の平静が保てるんだとか。

 

( ̄▽ ̄;) そうなの?



友達「五十路で振られたらめり込んで、

地上に出るまで時間がかかるもんねー。」

 

確かに!

妙に説得力がある。
チジョウニデルノ二…  (›´ω`‹ ) 

だけどね、、

しない後悔よりして後悔しよう。

先にどっちが言ったかなんて関係ないよ。

 

私は好きになったらただ1人の人を

待ち続けたい。

忠犬ハチ公のように。


あ、、ハチ公って

ご主人は帰って来ないんだった!


(。-∀-) うんがっ