雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

2019大分県九酔渓温泉 ②湯けむり熟女撮影会編

 

f:id:hachiburo:20200526211837j:image

初日はトラブル続きながら事故もなく移動。

そしていつもなら 夜遅くまでお喋りタイムなのに、
話しながら白目をむいて横たわる友達。

 

怖ぇぇ…。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

先に友達ががダウンしたので
日記を書いたり、温泉に入ったりして
私が寝たのが12時半頃。

 

ピコピコ…

1時間後にセンサー受信。


友達が起きました!

そのまま寝ればいいのに
喋り始めるとお互いに止まらない。
時刻は夜中の1時半過を過ぎて、
眠れたのはたったの1時間…。

いくら老人とはいえ眠いんだわ。

 

ああ、

前日に写真を撮っていなかったのは失敗だった。

でも、時間に追われながらも

キッチリと仕事はこなします。

 

私 「これ、出せんわ~ 」

友達「ギリいけるんちゃう? 」

 

などと、お互いの写メを確認。

 

で、

 

見たくもないでしょうけど、

お見せしちゃいますね。(* ̄m ̄)プッ

 

f:id:hachiburo:20200526091539j:image

これじゃ、何がなんだか分かんない?

敢えて60禁に抑えてみました。

え?まだ見たい?

しゃーないな、欲しがるから。

 

f:id:hachiburo:20200526095317j:image

…………

ええ加減にせーよの声が聞こえてくるのは

気のせいでしょうか。

ならばこちらでどうでしょう?

 

f:id:hachiburo:20200526195307j:image

これはもう18禁で間違いがないはず。

きっと鼻血ブーですね、若い方は。

 

で、

 

友達にあーたの写メもブログに載せたいと

お願いしてみると、

 

f:id:hachiburo:20200526195326j:image

鮮明な18禁写メを送ってくれました。

ちょいとフレームもつけてっと、、

 

どう?

 

f:id:hachiburo:20200526102536j:image

股間から何かが噴出。ブホッ

 

f:id:hachiburo:20200526195353j:image

何やってんだか。(。-∀-)

 

まぁ、苦労するのが入浴シーンよね。

最初はもっと上半身が出ていたから、

汚いもんは沈めろとカメラマンからの

的確な指示により、いい感じになりました!

 

f:id:hachiburo:20200526195637j:image

これぞ18禁、鼻血ブーですな。

なんで友達に彼ができないんでしょう。

↑お前に言われたくないってかw

 

楽しかった宿を後にして、
お宿の近くの桂茶屋に行ってみる。

f:id:hachiburo:20200526202209j:image

f:id:hachiburo:20200526204138j:image
f:id:hachiburo:20200526202947j:image

九酔渓温泉のお食事処・お土産処「桂茶屋」ドライブの際にはお立ち寄りください。

 

有名なお茶屋さんで絶景を
眺めながらの朝食っていいよね。

 

ん?

… 臨時休業
… 21、22休み。

 

休みは不定休って書いてあったけど、

今日なんか!
今日なのかぁぁぁ~(絶叫)


早くも2日目もトラブル勃発。

気をとりなおし、
農家レストランカップルでモーニングを。

 

f:id:hachiburo:20200526202241j:image

店舗案内 | ジャージー牧場 カップル [阿蘇郡小国町 | 大観峰/ソフトクリーム/レストラン/ランチ/飲食店/食事]

 

ジャージ牛のソフトがついている。
濃くて、美味しいけど…

山だから寒いのもあって、

 

体が冷えるんじゃw

 

さぁ、次はくじゅう花公園に
行ってテンション上げるぞ~。

 

おおおおぉぉ…

 

f:id:hachiburo:20200526202527j:image
f:id:hachiburo:20200526202523j:image

くじゅう花公園 | 阿蘇くじゅう国立公園内にある風香る花の村

 

空が綺麗、花も綺麗。晴れてよかった。

「こりゃ彼と来なあかんな」

余計な事を言うでないわ(。-∀-)

 

あとは、

 

f:id:hachiburo:20200526205316j:image

熊本県阿蘇郡小国町 蒸鶏工房 白地商店

 

わいた温泉鄕で地獄蒸し定食を食べ、

 

f:id:hachiburo:20200526202428j:image

鍋ヶ滝 | 黒川温泉公式サイト|熊本・阿蘇の温泉地


鍋が滝に行き観光は終了~。

↑旅日記のやっつけ感がひどっ

 

とにかく、眠かった。。
いつもは機関銃のように喋り続ける友達が、

 

『 火縄銃なんか? 』

 

くらいの感じになった時、
お互いの眠たさはマックスに。

福岡に用事がある友達を降ろした後、

広島に帰る道のりは、とても寂しく感じ

 

……ることもないくらいに
眠気との闘いでありました。

 

旅っていいね。

ひとりもいいけど、

隣に素敵な誰かがいて欲しい。。

 

…って、いないけどね!。゚(゚^∀^゚)゚。