雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

多目的トイレに行くより多目的ホテルに行こう

f:id:hachiburo:20200614093526j:image

 

テレビをつければ、コロナ、コロナ、コロナ

最近はトイレ、トイレ、トイレ

 

あっ、ワタクシの頻尿の話ではございませんてば。

例の… トイレの渡部…

 

それにしても、お盛んだこと。

↑そこじゃない⁉️

 

このニュースを聞いて思うに、

一番ムカつくのは、暴露した女性なんだけど。

トイレ君は既に社会的、経済的に相当の

ダメージがあるので言わずもがな。

被害者面した口軽女って、なんなん。

↑口が悪い(。-∀-)

 

まぁ、人間性の問題なんだけど、

推察するに、女性の心情としてはこちら↓

 

うち、トイレ君から呼び出されたら

どこでも行くけんね。

あの佐々木希の旦那のトイレ君がぁぁ

今はうちとしよるけぇ、なんか優越感あるわー。

↑なぜに広島弁⁉️

 

マウントを取った気分だったのに夫婦仲が良いのが

ムカつくし、自分が惨めな気分になってきた

↑たぶん

そうなると、身勝手さが一気に爆発。

 

おめええ加減にすなさいよ。
トイレばすで雑さ扱って。
腹立づはんでバラすてける。

↑津軽弁バージョン

 

方言で意味がよく分からない?

要は、腹が立ったから文春に暴露ってことだけど、

己れの事は匿名で暴露。

人の家庭を壊しておきながら

己れ自身の社会的、経済的損失はなし。

なのに同情してくれと?

 

そりゃ、人としてどうなのよ?

 

トイレ君が無理矢理暴行した訳でもなく

奥さんがいるのを知りながら、

ホイホイ何度もやることやっておきながら

どの口が言うておるのだ。

 

トイレ君はいいのよ、

元々そんなに好きでもないしどうなろうが。

でも、仕事も無くなったら、離婚するにしても

がっぽり慰謝料も貰えんし。

 

謝罪の気持ちなんて結局お金だから

↑おばさんの名言①

 

一番の被害者は子供かもしれないよね。

お前のお父ちゃんはトイレ君って虐められたら

どうしてくれるんだ!恥ずかし過ぎるっ!

 

そう言えば昔、

田代まさしがパンツの盗撮したり、

パンツを盗んだキングオブコメディの高橋も

逮捕されたけど今はどうなったんだか。

 

盗撮ビデオを買うんじゃなくて自分で撮りたい!

新品じゃない盗んだパンツが欲しい。

更にうんこがついているなら尚いい

↑そこまで言ってない

 

…そんな性癖のヤツは治らんって。

 

盗み癖は治せても性癖は治らず

↑ホンマかどうか知らんけど名言②

 

え?脱線してるって?

いや、トイレ君も似たようなものだから。

考えてみておくれ。

普通は、ちょめちょめの場所にトイレって選ばないよね。

 

頻繁に一般人が出入りする場所で、

有名人が女性と出て行くのを見られるリスクって、、

 

パンツを盗むドキドキ感と刺激がたまらんっ

 

そういう性癖というか、色んな人とやりたい、

分かっているけどやめられない性依存症と似てる。

 

殆どビョーキやね。

 

あと、私も介護をしている時に

多目的トイレを探すのってホント大変だったのよ。

そこでしかできない人がいるのを分かって欲しい。

ん?多目的トイレだからアレ目的もいいって?

 

多目的過ぎるやろ!(`ε´)/

 

多目的ホテルに行って来い!

↑どんな⁉️ (//∇//)

 

長々と書いたけど、結論としては、

 

ボコちん腐ってもげたらええのに

↑これに尽きるね、名言③

 

※ 一部表現に不適切な部分がありましたことを謝罪いたします。

 

ごめんね、ごめんね〜〜 ( ̄∀ ̄)

↑テキトー