雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

ブログを始めて3年目。1番驚いたコメント、評価されたのは…だった。

 

ブログを始めたのが2019年11月なんで

もうすぐ3年になろうとしている。

 

はぁ……

 

スランプだ…… 

未だ絶頂期もないのに。

 

これが3年目の壁ってやつか。

恋愛の3年目、夫婦3年目、社会人3年目、、

 

そんな私にも嬉しいことが

あったんだよね。

 

久しぶりに読者が1人増えました。

のりこさん、ありがとう。

 

……

 

あんたの文章は大したことがないと

コメントが入りました。

 

……(`ε´)/

 

 

安心してください。

落ち込む機会もないほど

 

滅多にコメントは入りません!

 

スターマークは平均25

100150の低アクセス!

 

そんな私でも、

ブログを書いていて良かったと

思えることが最近ありました。

今日はそのご報告をば。

 

 

とある日のこと

ブログにコメントが入りました。

それがこちら

 

随分前に書いたブログに

コメントが入ることが時々あって、

このコメントも前の記事のもの。

 

私のブログの写真を使いたい?

くっそ、ど素人の写真ですけど?

 

にわかには信じ難いと思いながら、

そこは律儀な性格の私。

ブログの写真を使う許可を出し、

 

メール送信✉️ポチッ

 

ホンマにホンマ?

まさかからかわれてる?

ところで、どの写真?

 

ここでブログに載せた写真を

真剣に見返してみる。

 

hachiburo.hateblo.jp

 

↑お暇な方はどの写真が使われたのか推理してみてね。

するわけないかー。(* ̄m ̄)プッ

 

これか?

 

これはないな。

この後ろ姿…どこかで見たような…。

 

東京オリンピックの東洋の魔女。😆

 

これなんかいいんじゃない?

寒々しい空と荒れる湖。ザッパーン

 

うーん、

雑誌が送られてくるのが楽しみや〜。

 

で、雑誌が私の元に届きました。

ちゃんとした雑誌だということに

驚きを隠せない。定価850円也。

 

ワクワクドキドキ

どこよ、どこよ、どこなのよー?

 

えっ、( )これ?

 

ちっちゃw

 

ようわからんなー。

プロが求めるモノって。

 

(w)予想は全ハズレ。

そして、雑誌に載った2枚の写真…

 

スマホから既に消去してました…

 

私がいらねーやと思った写真…

 

復元してくれーーーー!

 

 

自分には価値のないものが

他人には価値がある。

幸せをありがとう、主婦の友社さん。

 

で、

 

私のお薦めの写真があるので

2枚載せておきますね。

 

またメールをお待ちしてます。

もちろん掲載OKですよん。

 

 

【マスクを嫌がる恐竜】

 

【腐りかけのバナナと碧い海】

 

 

 

いらねー?