雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

紅葉を見に行こうよ〜♪

 

何故か狩野英孝の歌が口をついて出てくる。

 

そう言えば、

最近見かけないけどどうしてるんだろう。

そんなことはどうでもいい。(。-∀-)

 

今日は広島の筒賀の大銀杏を見に行きました。

大歳神社の境内にそびえ立つ高さ48メートル、

周囲8.2メートルの巨樹推定樹齢1,100年だって!

 

どうよ、これ。


f:id:hachiburo:20191121222152j:image

 

黄色の絨毯みたいですごく綺麗でしょ?

 

f:id:hachiburo:20191121222330j:image

 

孫のうんちんぐスタイルも可愛い😆

 

f:id:hachiburo:20191121222622j:image

 

今、1才半でございます。

 

f:id:hachiburo:20191121222823j:image

 

この日はどんぐり村にも行って遊びました。

 

f:id:hachiburo:20191121221906j:image

 

田舎ですね…。

でも、ゲートボールとか、野球場もあって

長〜い滑り台もあるから、子どもは大はしゃぎ。

 

だろうと思います。知らんけどw

 

今日は滑り台は座布団を貸せないから

お休みだそうで。。

 

残念!

 

f:id:hachiburo:20191121223046j:image

 

顔が小さくてはまりません。


f:id:hachiburo:20191121223049j:image

 

タヌキの目から手が!

軽いホラーですね。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:hachiburo:20191121223949j:image

 

土管から顔を出しているけど、


f:id:hachiburo:20191121223945j:image

 

下から持ち上げてるから重いんじゃw

 

そうそう、

温井ダムっていう所にも行ったけど、

ここも紅葉が綺麗!

 

f:id:hachiburo:20191121223406j:image
f:id:hachiburo:20191121222146j:image
f:id:hachiburo:20191121223436j:image

 

ダムの湖畔に1組のカップルが。

仲良くお弁当なんか食べてたりしてー。

 

いいなー。( ´艸`)

 

こっちは娘と孫の親子連れ。

1人じゃないだけ まだ良かったと思う、

 

今日は三人様が行く、はちこーんでした。

家族でお出かけもいいね〜。