雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

沖縄② テラスガーデン美浜リゾートホテル

この景色をバックにルームサービスで朝食を頂けるなんて、

なんて贅沢なのかしら。( ´艸`)

 

沖縄の初日の宿泊は憧れの、

テラスガーデン美浜リゾートで。

沖縄のホテルなら自然料理と癒しのテラスガーデン美浜リゾート

f:id:hachiburo:20200218213805j:imagef:id:hachiburo:20200218213951j:image
f:id:hachiburo:20200218213956j:image

昨日からの強風でテラスで朝食とはいかないものの、

大満足でございます。

口コミがすごくいいので、沖縄に来たら

泊まりたかったホテルなのよね。

 

f:id:hachiburo:20200218161854j:image

外観はマンションの様に見えるし、

ホテルの看板がないので、見逃してしまうかも。

ワタクシ、2度もホテルの前を通過してしまいました。

 

近くにはアメリカンビレッジがありまして、

徒歩5分くらいでしょうか。

夕食はつけなくても食べる所は近くに

いくらでもあるので困ることはありません。

ローソンも隣にあるし。

 

旅ブログってこんな感じなのかしら。

情報をガンガン入れないといけないわね。

 

素敵なお部屋を説明しますと、

とにかく、広い!

こんなリビングが欲しいわー。

この床なら、孫が何をこぼしても

鬼の形相になることもないでしょう。

 

f:id:hachiburo:20200218164220j:image

f:id:hachiburo:20200218222811j:image

ぐるりとテラスがあって、ワンフロアに

2部屋しかないのでゆったり100㎡もある広さ。

 

f:id:hachiburo:20200218164136j:image

アメリカンビレッジの観覧車が見えます。

夜になると、

 

f:id:hachiburo:20200218164322j:image

いい感じ。( ´艸`)


f:id:hachiburo:20200218164101j:image
f:id:hachiburo:20200218164115j:image

洗面所が綺麗でピカピカ✨

姿見の鏡も卓上の鏡もあります。

老眼、近眼のワタクシには地味に嬉しい😆

 

f:id:hachiburo:20200218164128j:image

お風呂はジェットバスですね。

どうすんだっていうくらいに洗い場が広いです。

掃除が大変かもねなんて、思うほど。


f:id:hachiburo:20200218164123j:image

こちらはベッドルーム。

 

f:id:hachiburo:20200218170125j:image

可愛い孫の遊び場にはもってこいですね。

 (* ̄m ̄)プッ


f:id:hachiburo:20200218224702j:image
写真を撮る間はちょろちょろする可愛い孫は

放置プレイでございます。

虐待ではなく、お待ち頂いただけ。😆

そろそろウエルカムスィーツを孫にと思い

見てみると、

 

f:id:hachiburo:20200218170259j:image

ベースキャンプを記念して、

ボールに似せたクッキーとちんすこう。

 

欲を言えば、コーヒーが欲しかった。。

さんぴん茶のティーバックが2つと

無料のさんぴん茶が2本ありまして。

 

どんだけさんぴん茶押しやねんw

 

まぁ、そのくらいしかケチをつけるとこが

無いんだけどね。

スタッフの対応も丁寧で感じが良かったし。

 

これで1泊朝食付き2名で、22,950円(税込)

(じゃらんスペシャルウイーク800円クーポン使用)

 

意外にお安いと思いません?

で、2泊目のお宿はすごくいいのに

更に超激安で泊まれたんですよ。

 

目の前がビーチで、これまた人気のお宿です。

f:id:hachiburo:20200219062210j:image
f:id:hachiburo:20200219061053j:image

 

おっと、これ以上はまた今度。

旅はまだまだ続く。