昨年の11月に弘前城に来た時は 紅葉がとっても綺麗だった。 そう言えば、、 弘前公園の桜は日本一なんだってね。。 (´ー∀ー`)あはは、また来ちゃった。 さて、車はどこに駐車しようか。 弘前文化センターか弘前市立観光館か。 去年の秋は藤田記念公庭園に停め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。