子供が小学生の頃に遊びに行った 阿蘇ファームランド。 今回はわんぱく坊主(7歳)と一緒に行ってみた。 20年前でもやたらとキツかった 記憶があるのよねぇ。 まぁ、体力あるし。大丈夫っしょ。 で、結果は、、 正直、ギブですよギブ。( ;∀;) 【今日のスケジュ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。