ふと気がつけば今は6月の半ば。 もうすぐ今年の半分が終わるというのに、 なにもしてない感1,000% オメガトライブ風に言えば、 君は1,000% なんか、かっちょいい ( ̄∀ ̄) もうすぐ7月だけど、7月と言えば祇園祭に夏休み、海開き、 車の点検修理に保険料の支…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。