風がきっつー、雨が降りそー さーて、どうしたもんだ (´-ω-`) 気仙沼大島に行きたかったんだけどなー。 散々迷った結果、、 イマイチそそられない←コラッ 岩手県の遠野に行くことに。 先ずは宿近くの浮見堂からスタート。 9:30 浮見堂 赤い橋が印象的な浮見…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。