雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

終わり良ければ全て良し

はてさて、今年はいい年だったのか?
娘はやっと離婚が成立したし、

 

私は、今年も色んなところに行ったので

それなりに楽しかった。

 

f:id:hachiburo:20191231081549j:image
f:id:hachiburo:20191231081557j:image

f:id:hachiburo:20191231082456j:image
f:id:hachiburo:20191231082452j:image
f:id:hachiburo:20191231081907j:image
f:id:hachiburo:20191231081915j:image
f:id:hachiburo:20191231081536j:image

f:id:hachiburo:20191231082214j:image
f:id:hachiburo:20191231081542j:image

 

いい年だったわーと、思いたいんだけど、

そこはソレ、このままじゃ終わらない。

 

来春には会社を辞めるのに
忘年会に行って来ましたよ。

忘年会の前にミーティングがあって、
軽いお仕事モード。

 

「新しい年は、色んな変化があります。
会社のロゴマークも変わりました。
新事務所もできます」

 

私達の居る所が契約を切られて、
撤退するから職員が辞めないといけない。

なんていう、暗い話は無かった。

 

『お通夜の様な忘年会になるから』

 

そりゃー、そうなんだけど、
来年はここにいないんだなぁ。
そう思いながらその場に居るのは

 

地獄やw

 

いや、美味しい料理をタダで
頂けるんだもの。
最後まで明るく、楽しく陽気に振る舞おう。

 

地獄やw

 

f:id:hachiburo:20191231080756j:image

f:id:hachiburo:20191231080816j:image

(リーガロイヤルホテル なにわ)

 

ああ、終わり良ければ全て良し。
今年はそうはならなかった…。

 

昨日、息子が東京から帰って来て、
お風呂の栓のパッキンが朽ちているから
買い替えてと頼んだ。

 

板を買うので、切ってもらっている時、
お風呂の栓をそこに置き忘れたらしい。

 

この寒いのにシャワーかいw

 

今日の朝一でお店に探しに行く予定。

最後の最後までトラブル続出。

 

あ、一発逆転できるかも!

年末ジャンボ宝くじ!

ないなー、( ̄▽ ̄;)

 

来年こそはいい年になります様に。

 

あ、( ´Д`)失業するんだった…。

 

もうええってw