雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

東出さんの場合は婚外恋愛なのかを考えてみた

言葉はどんどん変化してゆくもの。
と、思いつつ、

 

いいもん風に言うてからに。

そう思うものも少なくない。

 

援助交際← 売春やん。

婚外恋愛 ← 不倫やん。

 

物事の本質をぼやかすものでなく、
今は死語であっても、いい言葉があるよね。

人目を忍ぶ逢瀬を、

 

『逢い引き』

 

既婚の男女が会うのは逢い引き。

独身ならデート。

 

ね?逢い引きの方が
情緒があっていいと思うんだけど。

 

「 つかの間の出会い 」

 

そんな情景までが浮かんでくるのよ
なんかエロい!(。-∀-)

 

え?古いって?

いいのでございます。
ワタクシが生きてきた時代は、

 

男女七歳にして席を同じゅうせず

男子厨房に入らず

働かざる者食うべからず

欲しがりません勝つまでは

 

… そう教えられて育ちました。
いやん(。-∀-) 年がバレちゃう❤

 

男女七歳にして… は、

男女は七歳ともなれば、
みだりになれ親しんではいけない。
という儒教の教えのひとつとされております。

 

そう言えば、、

東出さんのとこは派手にやっちゃいましたね。

今だに終息の気配もなく、ネットニュースは賑やか。

 

こうなると、婚外恋愛だろうが不倫だろうが

えらいこっちゃでございます。

 

バレたらすごくリスクがある芸能人が

なんで不倫なんてするんでしょうね?

 

そう考えると、、

リスクはあれど、芸能人ほどではない一般人なら

どんだけ不倫してるんだー!

 

そう思うのであります。

どうしてもしたいなら、

 

原田龍二の様に車でササッと。

元NHK女子アナの様に車でちゃっちゃと。

 

あ、これもバレとるやん。

どんだけ車でするのが好きやねんと言いたい。

この場合、サッサだろうがちゃっちゃだろうが

インスタント感は拭えないけれど、

バレた時は恥ずかしいことこの上ナシ。

 

という事で、

ワタクシ、57才ですが、、

 

『はちこーん、50以上は死ぬまで席を同じゅうせず 』

 

これをモットーに、
清く正しく生活していこうと思います。

 

あ、

彼がいない言い訳じゃありませんよ。

やればできる子ですから。

 

物事の本質をぼやかしてるって?

 

す、鋭い… ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

 

本音を言えば、、

 

不倫だろうが、婚外恋愛だろうが

ちちくりマンボーだろうが、

 

できるうちが花ですから〜

 

と、言う事で本日の記事は、出会いが全くなく、

悲しい中年女の本音をお届け致しました。

 

f:id:hachiburo:20200201073253j:image