雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

垂れ下がるオムツとブーツと空のクリーム

 

子供って、朝起きてオムツを替えた後に

必ずと言っていいほどすぐにうんちをするよね。

だから、オムツの替え時は悩むところ。

 

早くうんちをしろ〜 〜( ̄△ ̄〜)

 

そう念じながらの放置プレイ。

こ、これは!

 

f:id:hachiburo:20200131225329j:image

 

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 

おしっこの重みで垂れ下がるオムツ。

おしっこの給水力がバツグンだなー。

 

などと感心しつつ、

 

早く替えてあげればよかったと反省してみる。

そうは言っても、私のもうちょい病は治らず

翌日も放置プレイで様子を見ていたら、

 

( ̄▽ ̄;) おいぃ〜

いつの間にか紙オムツが転がっている。

 

f:id:hachiburo:20200201191642j:image

あかん、勝手に脱いでるじゃん。

フルチンで歩くから困るんだよね。

(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

 

あかんと言えばこれも。

 

玄関に残るブーツ。

もう1つはどこに?

 

f:id:hachiburo:20200131231010j:image

あった!

 

f:id:hachiburo:20200131231149j:image

何故かお母ちゃんのブーツがお好き。

自分の靴を履きたまえ。

 

f:id:hachiburo:20200201000103j:image

何気にモデル気取りじゃん。

モデルよりも体操選手に向いているのでは?

私はそんな気がしてならない。

だって、この体の柔らかさ。

これで眠れるなんてすごいなー。( °∀°)゚

f:id:hachiburo:20200201000532j:image

ズボンが脱げてるし!

足はどうなってんのよ⁉️

 

そう言えば、、

1/28のブログに書いた保湿クリームだけど、

hachiburo.hateblo.jp

 

f:id:hachiburo:20200202062827j:imagef:id:hachiburo:20200202063044j:image

少しは残っていたのに、

こんなん、なりましたー!

 

f:id:hachiburo:20200202062718j:image

手が届く所に置いた私が悪い…

 

けど、

 

もうやめてくれぇぇぇぇ〜 (;ω;)