雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

渡部建さん、◯億円の価値のあるSEXってなに?

 

 

『ゲス不倫』が流行語になった2016年。

川谷絵音&ベッキー、宮崎謙介、桂文枝、

狩野英孝、乙武洋匡、ファンキー加藤、、

もう殆ど忘れていたけど、

最近になって病気が再発した人がいるね。

 

“元祖ゲス不倫”
宮崎謙介元議員が30代独身女性と
《4年ぶりゲス不倫》

 

今1番のゲス不倫男は、

自分よりゲス不倫男の再登場をどう思って

見ているんだろうね?

 

f:id:hachiburo:20201204163536j:image

渡部建の多目的不倫の謝罪会見

 

所々かいつまんで見てたんだけど、

なんだか笑えてくるのは私だけ?

47才の割には若ぶりだと思っていたのに、

すごく老け込んで髪がおばさんみたいになってた。

↑ そこ?(。-∀-)

 

そのくらい、一般人の私にとっては

どーでもいいことなんだけど、

有名人ってのは大変だね。

本当のことを言って開き直ればいいのに。

 

「あんな素敵な奥さんがいてなぜ浮気を?」

 

僕は美味しいご飯も好きですが、
尻軽女はもっと好きです。

 

「何人と浮気をしたんですか?」

 

今まで食べきれないくらい
食い散らかしてきたんで数は覚えてません。

 

「なぜ場所が多目的トイレだったんですか?」

 

近い所で、普通のトイレより綺麗で広いし、
ちゃっちゃとピッで15分←コラッ

 

会見が失敗だの色々言われてるけど

本当のことを言った所で好感度なんて

あがらんでしょーに。

 

ただね、、

可哀想だなと思うわけですよ。

一般人ならここまで叩かれることもないだろうし。

より叩かれる材料が多いわな。

 

①多目的トイレで多目的行為。

②複数人と多目的不倫。

③芸能人で爽やかインテリぶっていた。

④奥さんが佐々木希だから余計に反感を買う

⑤芸能人のゲス不倫が続いても

これを超えるゲス不倫が出ていない。

 

宮崎謙介も夫婦で離婚を乗り越えて

いいイメージを作ってテレビに出て、

またも下半身は暴れん坊将軍並み。

反省して誠実なふりをしても、

 

これは不治の病だから治らない

 

そう覚悟を決めて離婚しないもよし。

離婚するもよし。夫婦の問題だもの。

そして、

今、浮気がしたくてムズムズしているあなたに

この人のお話をご紹介。

お笑い芸人の土田晃之さんの言葉です。

 

 

2011年6月11日に『ブラマヨとゆかいな仲間たち』

(テレビ朝日)に出演した際、小杉に

 

「なぜそんなに妻に一途になれるのか」

「浮気をしないのか」と問われ、

 

「単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?」と。

もしそうなれば、大好きな4人の子供や嫁と

一緒に暮らせなくなる。家も持っていかれるだろう。

そして子供たちが成人するための養育費や慰謝料を

全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。

 

土田「そんな2億の価値のあるSEXって何?」

 

 

失ってから分かっても遅い。

SEX以外にも頑張ってきただろうに

失うものが余りにも大き過ぎたね。

謝罪会見を見ながらそう思ったのでした。。

 

 

 

hachiburo.hateblo.jp