雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

クィンテプルクーポンで超お得な旅行計画

おほほ…

知った被りにクインティプルなんて

書いちゃいましたけど、

クインティプルとはなんぞや?

 

1.シングル

2.ダブル

3.トリプル

4.クアドラプル

5.クインティプル←今ここ

6.セクスタプル

7.セプタプル

8.オクタプル

9.ノナプル

10.ディカプル

 

もうお分かりかしら。

トリプルの次は英語で何と言うのか調べていたら

最後はデカプリオみたいなのが出てきました。

 

コホッ、( ̄∀ ̄)

トリプルクーポンどころか、

クィンテプルクーポンで超お得な旅行計画

これが今日のブログのテーマでございます。

前置きが長くなったので、そろそろ本題に。

 

今は色んなところでクーポンが出てますよね?

私の場合、安くなってお得感覚から

どこまで安くお得に旅行ができるかに

目標が変わってきております。

で、

いよいよ涼しくなって来たので、

旅行もこれからが本番。

10月なんぞ、半分以上は家にいない予定です。

ひとり旅とは別に、友達と約束していた旅行も計画中。

 

【祖谷渓谷ジップスライド】

フォレストアドベンチャー・祖谷 | 自然共生型アウトドアパーク フォレストアドベンチャー

 

f:id:hachiburo:20200923212112j:image

日本初!森を抜け、大渓谷をキャニオンジップ!

って、書いてあったんですけどー。

大歩危渓谷を横切るヤツです。( ̄▽ ̄;)

 

ちょいと怖いものの、相棒がいればなんとか

頑張ってこんな風に優雅に飛べる気がする…。

 

( ̄ω ̄;) ホンマに⁉️

 

それに、遊んだあとは、

疲れた体を温泉で癒したい!

 

ええ、1人では宿泊拒否されてしまう

高級温泉宿を予約しました。

GoToキャンペーンだけなら

ひとり税込9,500円。(部屋露天風呂、2食付)

 

が、、

 

ここにきて、

他の宿を見ていたら、

 

f:id:hachiburo:20200923213818j:image

徳島県が出しているクーポンが付いた

プランがあったのです。

 

f:id:hachiburo:20200923152105j:image

【サンリバー大歩危】

大歩危温泉 サンリバー大歩危 〜化粧水要らずの強アルカリ泉「肌、若返りの湯」〜


1泊2日 2食 露天風呂付き客室 

23,100 x 2                                46,200

Go Toクーポン      -16,170

じゃらん通常クーポン    − 4,500

三好市クーポン       −10,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       2名分税込   ¥15,530

 

これでもお安いけど更に、

10月から地域共通クーポン    7,000

徳島県クーポン          10,000

 

これがついてきます。

クィンテプルクーポンや〜♪( ´θ`)

17,000円あればジップラインや

昼ごはんも大丈夫!

 

が、

このクーポンがついたプランがある宿はここだけ。

泊まりたかった宿にはこんなプランはない。

 

(;ω;) 号泣

 

クーポンで頬をぶたれた結果、

泣く泣く高級旅館はキャンセル。

高級旅館よりは少々ボロい…

いや、少々年季が入ったこの宿に決定。

↑ 失礼な😆

 

本日、じゃらんクーポン4,500円取得に成功。

部屋に露天風呂も付いているし

窓の外は絶景だし、まあまあ良さそう。

 

そう言えば、、

8月に大歩危に泊まった時、

自治体の宿泊クーポンとは別に

こんな券もいただきました。

しっかりとガソリン代に充当。

 

f:id:hachiburo:20200918112858j:image

これ、今度も貰えたら…

セクスタプルクーポンや〜(^∇^)

↑ 6つのクーポン

 

あとは晴れてくれれば問題ナシ。

楽しみ〜〜