雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

昼下がりの事件簿① 真実は1つ

 

神様。。(;ω;)
ワタクシは罪を犯したのでしょうか。
そうだとしたら お許しください。。

ある日の昼下がり。。
職場には私と後輩が二人だけでした。


外に用事があったので事務所を後にして
そう、時間にすれば
ほんの30分くらいでしょうか。
用事を済ませて帰ってみると

な、な、なによ?(o_o)
さっきまでは無かった。

絶対に❗

二人して 顔を見合わせます。
ええ、言葉には出さずとも、
目はモノを言うざます。

『 先輩、なんとかして 』

私も必殺目線返しww

『 若いもんが行ってーー! 』

おっ、睨んだのか?先輩を❗


うううっ、
たまには先輩扱いして❗

『 ねぇねぇ、
こんなとこで寝てないで起きて 』

シーーーン

『 死んでる? 』

ツンツン、、

再び見つめ合う二人。

ツンツン、、ゴロン

ギヤーーww
事務所の前で死んでる❗

タタタ、タタタ、チャラ~ン

二時間ドラマの効果音が聞こえた。
…ような気がした。(泣)

これざます。。

f:id:hachiburo:20191123111348j:image

どうしてこんなことに。。

『 どうしようか? 』

いくら つついても起きない。
怪我もしていない様だけど
猫が持ってきたのか?

しやーないなー。
埋葬は手慣れたものだ。
とにかく スコップを持って
山に行く。
埋める前に つついてみた。

『 死んでるよね。。 』

なんまいだー
なんまいだー

一仕事終えた。。
ふう~っ(´-ω-`)

その翌日のこと。
報告用に撮った写メを先輩に見せたら
怖い事を言ってきた。

『 気絶してただけじゃない? 』

‼(・∀・)‼

ビックリ クリクリ クリックリ

『 何度もつついたけど
動かなかったです❗ 』

『 前もあったんだよね~
事務所が全面ガラス張りだから
激突して 失神したのよ 』

タラリ~~
鼻から牛乳~~♪

もう汗やら牛乳やら体中から
液体が出そうな感覚ww

ひょっとして生き埋め地獄?

真偽のほどは定かではない。
鳥殺しの汚名を着せられたまま
一人泣き崩れる。

『 絶対に死んでたもん 😫 』

一生懸命にやったのにぃ( ´д`ll)