雑記と旅のブログ。はちこーんのお一人様が行く

日々の何でもない出来事を独自の視点から面白く考えたりするお一人様ブログ

毛もぐれトイレでお願いしたいことを書いてみた

f:id:hachiburo:20200421163147j:image

コホッ ( ̄∀ ̄)

 

この風になびくスカーフみたいなタオル…

この使い方をどう思われます?

 

公衆トイレで今時タオルってw

 

コロナが移るやないかいっ!

 

っていうツッコミはいらないのだ。

これは、最近まで勤めていた会社の

男子トイレの写真でして。

 

ああ、なんてだらしないこと。

 

こういう使い方をされるとねぇ、、

困っちゃうわよね。

 

それに、

仕方ないのかもしれないけど、

付いてるのよ、落ちてるのよ、、

便器に毛がパラパラと。

 

( ̄●● ̄) おいぃ〜〜

 

驚いたことに水を流すボタンにもついてる。

もっと驚いたことに、

手洗いのとこにも毛が沢山落ちてるし。

 

これは一大事でございます。

上司に報告せねば。

 

「ト、トイレが毛もぐれです!」

「またぁ〜、 もうええって」

 

上司は相手にしてくれず。

今まで幾度となく、

 

「うんこがー!」

「毛がー!」

 

って、

その度に来て来てって言ってるから、

いいちいち呼ぶなよってなもんで。

 

撒き散らした大便を見て欲しい女心❤️

↑気持ち悪さを共有してくれ

 

で、

 

トイレの便器に毛が落ちるのは分かるけど、

水を流すボタンにもついてるのよ。

 

毛がついた手でボタンを触った説

。゚+.( °∀°)゚+.゚ キモっ

 

更にキモイのは手洗いボウル。

ああ、ワタクシとしたことが…

写メを撮り忘れたのは痛恨の極み。

 

なので、

 

分かりやすく再現してみるとこんな感じ。

 

f:id:hachiburo:20200421163036j:image

あっ、盛り過ぎた( ̄∀ ̄)

 

でもね、

手洗いボウルに何本も毛が落ちているのは、

なんかねー、

おかしいよね、絶対に。

ひょっとして、

 

ジジイだから陰毛も大量に抜け落ちる説

↑犯人は特定済

嫌がらせで毟った陰毛をパラパラ振りかけた説

↑ストレスが溜まってんのか?

 

この2つの説が成り立つのではないだろうか?

 

ええぃ、

どーでもええわw

 

って、思ってるそこのあなた!

こういうことで、女性は日々ストレスを

感じているのです!

家庭に於いても同じこと。

で、私の言いたいことはコレ↓

 

お掃除をする人のことを考えて、

トイレは綺麗に使ってね

 

パンツに溜まった毛はパタパタしないでね

 

便器を汚してぬたぬたにしたまま行かないでよ

 

おんどりゃーワレ、汚いんじゃ、ボケ

今度やったら、どたまかち割っちゃるけんのー!

↑広島人の天の声

 

ああ、

心から感謝の気持ちで言えたらいいな。

 

f:id:hachiburo:20200422103402j:image

いつも綺麗に使っていただいて

ありがとうございます。

 

※ 前回の日記にコメントを書いてくれた人へ

なぜだか、私のコメントが書き込めなくなってまして。。

よーわからんのだな、これが。

この場を借りまして、ありがとうございました。

今回のブログにも書き込めない模様w